Home

山形由美 オフィシャルサイト

Via Arietta

Home


Topics

 
 
 
ミュージック プレイヤー
 

Contact

ご意見、お問合せはメールにて
ご連絡ください。
yumitt@yumi-yamagata.com
 
季節のご挨拶
2012/12
Merry Christmas & A Happy New Year!
素敵なクリスマスと新年をお迎えください!
 
コンサート
2012/11
各地のコンサートが目白押し!
11,12月は多くのコンサートが予定されています。
秋田、神奈川、広島、山口、千葉、神奈川、岐阜、そして東京の会場でフルートの調べをお楽しみください。 素敵なアーティストの方々との共演も聴きどころです!
詳細はこちら≫
 
ヴェネツィア室内合奏団とのツアーが、盛況のうちに終了
2012/10
新レパートリーのガルッピ作曲、フルート協奏曲で魅力ある演奏を繰り広げた由美さんと合奏団。 そして、初共演の中鉢聡さん(テノール)とのカンツォーネメドレーでは、紀尾井ホールが沸きました。
 
雑誌掲載
2012/9
小学館発行のビッグコミックオリジナル9月5日号、9月20日号の表紙に由美さんの俳句が掲載されました。
由美さんの俳句を連想させる犬(9/5号)と猫(9/20号)のイラストも印象的です。
詳細はこちら≫
 
テレビ出演
2012/8
倍賞千恵子さんとの共演が26年ぶりに再放送!
テレビ東京「なつかしの昭和メロディ」で、1986年に共演した倍賞千恵子さんとの演奏が放映されます。曲は「下町の太陽」。どんな映像か楽しみですね。
詳細はこちら≫
 
コンサート
2012/4
待望の再演が決定!
2004年の初共演以来、初のセルフ・プロデュースCD「ルーチェ〜ヴェネツィアの光と夢」や日伊両国でのツアーなど、抜群の相性でファンの皆様から最も再演の希望が多かった、ヴェネツィア室内合奏団との共演が再び実現します!
詳細はこちら≫
 
コンサート
2012/3
山形由美25周年記念ツアーは盛況のうちに終了いたしました。
全国各地の皆さまからいただきましたご支援に、心より感謝申し上げます。
12月25日、東京・浜離宮朝日ホールでのファイナルコンサートは、「音楽の友」誌上ほかで高い評価をいただいております。
本年も一層充実した活動を展開してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
コンサートに抽選で無料招待!
2012/2
4月に開催される千葉銀行主催のコンサートに800名様が無料招待されます。
2月29日締め切りです。どしどしご応募ください。
詳細はこちら≫
 
テレビ出演
2012/2
2月18日放送 NHK-BS「週刊ブックレビュー」に出演します。
今回はどのような本を選んだのでしょうか。お楽しみに。
詳細はこちら≫
 
Page Top
 

このサイトに掲載されている記事、写真、あらゆる素材の著作権法上の権利はユミットクラブが保有、管理しております。
これらの素材を、いかなる方法においても無断で複写・転写することは禁じられております。
Copyright © Yumitt Club All Rights Reserved.