Home

山形由美 オフィシャルサイト

Via Arietta

Home


Topics

 
 
 
ミュージック プレイヤー
 

Contact

ご意見、お問合せはメールにて
ご連絡ください。
yumitt@yumi-yamagata.com
 
クリスマスコンサートが各地で開催
2017/11
フレンチの名店「トゥールダルジャン」(東京)、「三甲美術館」(岐阜)の名画に囲まれた大広間などで、素敵なクリスマスシーズンを。

詳細はこちら≫

パリ公演、大成功のうちに終了!
2016/11
11月9日に、パリ日本文化会館で開かれたコンサートは、大ホールが満席となる大盛況でした。由美さんとピアノの菅野潤さんは充実の演奏を繰り広げ、手拍子に応えて、3曲のアンコールを奏でました。詳しくはfacebookでご覧ください。

詳細はこちら≫

新CD「Eternally〜永遠のジゼル〜」がレコード芸術特選盤に選ばれました!
2016/11
レコード芸術11月号にて、30周年記念CDが特選盤に選ばれました。是非お聴きください。

詳細はこちら≫

「ザ・フルート」オンライン版にインタビュー記事が
2016/11
現在開設準備中の、フルートサロンへの意気込みを、語っています。

詳細はこちら≫

30周年記念CD「Eternally 〜永遠のジゼル〜」が9月22日にリリース!
2016/09
セルフプロデュースCD第3弾となる新譜は、山形由美にとって大切な宝であるバレエとフルートが織りなす夢のアルバムです。

詳細はこちら≫

初の楽譜集「山形由美オフィシャル・スコアブック」が大好評!
2011/03
「Anthology 〜愛のアンソロジー〜」収録曲から選りすぐった8曲が楽譜集に!
「魅力の名曲誕生」と評された委嘱作品「トスカ・ファンタジー」も収蔵されています。
由美さんのインタビュー記事や写真も満載。是非ご覧ください!

詳細はこちら≫

声楽アンサンブル「jスコラーズ」との共演が大好評
2017/11
日本の歌や映画音楽をお聞きいただけるコンサートが愛知、山梨、山口、広島へ。
その他、2月までのスケジュールをアップしました。

詳細はこちら≫

「家庭画報ビューティアンバサダー」として12月号に再登場
2017/10
家庭画報の誌面で美容について語る「ビューティアンバサダー」に任命されて1年。今回はアイメイクアップのページに登場します。

詳細はこちら≫

秋深まる10月、11日は声楽アンサンブルとの共演をお楽しみください
2017/10
Jスコラーズの皆さんとの共演で、日本の歌や映画音楽をお聞きいただけるコンサートが開かれます。静岡、愛知、山梨にて。
その他、年内のスケジュールもアップしました。

詳細はこちら≫

9月のコンサートが各地で大盛況
2017/10
広島、姫路でのトリオコンサートが大盛況のうちに終了。また、京都大学で開催された「国際フランス語教授連合 第4回アジア・太平洋地区大会」開会式では米金孝雄氏(ヴォーカル)、西村正秀氏(ギター)と演奏の栄誉を。

「山形由美フルートサロン」がこの秋、都内にオープン
2017/10
「音楽のある美しい暮らし」を提唱するサロンが、オープンします。主宰・講師は山形由美。
講座の詳細、募集要項は近日中にお知らせしますので、どうぞご期待ください!

秋のコンサートシーズン開幕!
2017/09
ロシア大使館、那須野が原ハーモニーホールでの公演が盛況のうちに終了。いよいよシーズンは秋に!
東京、広島、姫路、愛知でのコンサートに是非お越しください。

詳細はこちら≫

山形由美がパーソナリティを務めるラジオ番組が放送中!
2017/09
コンサートイマジンpresents 「今トキ!クラシック」
春から始まったコンサートイマジンプレゼンツのラジオ番組。7月〜9月は、山形由美がパーソナリティーを務めています。

詳細はこちら≫

ロシア大使館のバレエガラに出演決定!精霊の世界を再現
2017/07
8月24日、ロシアのバレエダンサー、マラト・シュミウノフ氏と再共演するなど、見逃せない一夜となります。

詳細はこちら≫

デュオコンサートチケット発売開始 〜那須野が原ハーモニーホール〜
2017/05
各地で好評の「山形由美&金子鈴太郎 デュオ・コンサート」 が8月26日に栃木県を代表するホールで開催されます。
一般電話予約は5月29日に開始。よいお席はお早めにお申し込みください。

詳細はこちら≫

テレビ番組「レシピ・アン」好評放映中
2017/07
4回にわたり、山形由美が思い出の街について語ります。

詳細はこちら≫

5月24日(水)、BSジャパン「おんがく交差点」をご覧ください!
2017/04
昨年末に出演したTV番組の演奏シーンが「コラボレーション名曲集」で取り上げられます。

詳細はこちら≫

週刊新潮「私の週間食卓に日記」に登場
2017/04
週刊誌の人気ページで、食生活が紹介されます。どうぞご覧ください。週刊新潮17号 4月20日発売。

詳細はこちら≫

フルート&ハープの調べで感じる、春の息吹
2017/03
4月23日に神奈川で開催されるコンサートのチケットが4月3日に発売。
山宮るり子さんとの初デュオに、期待が高まります。

詳細はこちら≫

春のディナーコンサート 大盛況の中終演致しました。
2017/03
3/5(日)銀座サンミ高松にて行われた、「第45回サンミスペシャルコンサート フルートで奏でる早春のコンサート」が大盛況の中終演致しました。
お越し頂いたお客様、ありがとうござました。

詳細はこちら≫

春のディナーコンサート
2017/03
各地で厳寒の冬を迎えておりますが、皆さまお変わりはないでしょうか。
3月5日に銀座で開かれるお食事つきのコンサートの受付が始まりました。
春を迎えた東京で、素敵なひとときをお過ごしください。

詳細はこちら≫

家庭画報4月号「ラグジュアリーの真実」ページに再び登場
2017/03
家庭画報誌よりビューティーアンバサダーに指名され、第3弾となるインタビューが行なわれました。高級クリームの使用感について語っています(3月1日発売)。

詳細はこちら≫

家庭画報1月号にインタビュー記事が掲載
2017/02
「ラグジュアリーの真実」のページで、シャネルの香水について語っています(12月1日発売)。

詳細はこちら≫

久々にフロムユミが更新されました
2017/02
昨年11月に行なわれたパリ公演について語っています。

詳細はこちら≫

明けましておめでとうございます。2017年が素晴らしい年となりますように!
2017/01
昨年はおかげさまで、充実した30周年記念イヤーとなりました。多大なるご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。
今年の吹き初めは恵比寿でのトークライブから(8日)。その後は日光でお琴とのコラボレーションです(15日)。
心を込めて吹いてまいりますので、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちら≫

 
Page Top
 

このサイトに掲載されている記事、写真、あらゆる素材の著作権法上の権利はユミットクラブが保有、管理しております。
これらの素材を、いかなる方法においても無断で複写・転写することは禁じられております。
Copyright © Yumitt Club All Rights Reserved.